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製品情報

製品情報出退勤アプリ

Android 出退勤アプリ

Android 出退勤アプリとは

Android 出退勤アプリとは、アンドロイド端末とICカードを利用した、勤怠データを一元管理できるシステムです。
リアルタイムで出退勤状況の確認や、データの集計も自動化でき、毎月の集計作業が大幅に効率化できます。
業務別登録をすることで、業務別原価管理も可能です。

Android 出退勤アプリの特徴

  • ICカードで簡単打刻
  • データ一元管理で勤怠管理業務の効率化
  • 業務別の原価管理が可能
  • 安心のセキュリティ
  • 社外でもアンドロイド端末で打刻可能
  • リアルタイムで出勤状況確認
  • カスタマイズ可能
  • CSVやエクセルでの出力が可能
  • コストダウンも可能
  • カメラ機能も搭載

ご利用例

Android出退勤アプリは、店舗を営業されているお客様や、工場、オフィス、作業現場が多数ある業種の方など、
様々なお客様の業務改善・コストダウンを目指します。
業種によって勤怠管理における課題も様々で、飲食のチェーン店と建設業では要件も変わりますが、
様々な勤怠管理の課題を解決できるようご提案させていただきます。

運用開始までの流れ

1:まずはお問合せください。

2:アプリの詳細をご紹介させていただき、現状のお客様の勤怠管理状況とご要望をお伺い致します。

3:伺った内容を元に最適なご利用形態をご提案いたします。

4:ご契約

5:運用開始

設定方法

ホーム画面の「時計ボタン」をタップし、初期パスワードを入力、「OK」をタップ。
「社員登録」をタップすると、氏名とパスワードの登録画面になります。
氏名とパスワードを入力し「OK」をタップ。

設定方法画面

打刻方法

出社時

アンドロイド端末にカードをかざすと、業務選択画面が表示され、業務を選んでタップすると打刻が完了します。

打刻方法画面

退勤時

カードをかざし、終業ボタンをタップします。

カードを忘れた場合

カードを忘れた場合は、メイン画面の時計アイコンをタップし、パスワードを入力すると業務選択画面が表示されます。
出社の場合は、業務ボタンをタップ、退勤の場合は、終業ボタンをタップします。

パスワード画面

料金

お気軽にお問合せください。お見積り致します。
TEL 03-6273-2339

動作環境

勤怠管理アプリ(Android用)
対応OSバージョン Android3.0以降